2010年08月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT total 2109 count

X2を予約しちゃったぜ

Written By: トーノZERO連絡先

 X2は予約しないで発売日に買おうかと思っていましたが、結局Amazonに予約をいれてしまいました。

 まあ、発売日に確実に来るという保証が無いので、発売日から飛べるかは全くの未知数です。

 しかし、まあいいか。別に競争で他人とクリアを競っているわけでもないしね。マイペースマイペース。自分が楽しければよし。……という態度だとますますマルチプレイから縁遠くなるのですけどね。まあいいか。

 それにしても、東京上空に集合できる可能性がますます遠くなるなあ。

 (しばしばX2のTVCMを見るのは驚くばかり)

 ちなみにPS2の修理は、受領確認のメールが来ただけで、まだまだこれからという感じ。しかし、X2はPSPだから、修理が早くても遅くても関係ないのがありがたいところ。

ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。